lost album

椎名もたさんが亡くなったのは4年前の7月の事。もうそんなに前になるのか。気づけばもたさんの年齢に追いついてしまっていた。

 

もたさんの最後のツイートを見に行ったら、たくさんのリプライが届いていた。

彼の曲を好きだった人、亡くなってから好きになった人。本当に様々な人に愛される曲を創ったんだな。やっぱりすごい人だ。

 

彼の創り上げた言葉は、誰かを歩き出させる力を持っていたと、そう感じる。

 

自分もまた歩き出さなくてはいけない。

 

未完成のまま発表されることの無かったデモ曲を集めた最後のアルバムが出るらしい。買おう。

 

そして、それが本当のお別れになるんだろう。