納豆カレー

納豆の賞味期限が今日までだった。

だが今日はカレーを食べたい気分だ。

 

 

混ぜよう。

ご飯を温めて、納豆を乗せて、さらに上からカレーをかける。簡単でおいしい(らしい)

 

 

 CoCo壱のメニュにあったのは覚えているが、一度も食べたことはないが。

というかCoCo壱にあまり行かない。あのさらさらカレーは苦手だ。

ゴーゴーカレーとかチャンピオンカレーみたいなタイプのカレーが好き。

 

 

そんなことより納豆カレー

あとはカレーをかけるだけというところで、今温めているのがハヤシライスだと言うことに気づいた。

なぜ気づかなかった。

 

 

今更引くに引けないのでそのままハヤシライスをかけて食べたが、うーん。

 

「まずい!」となる味ではないのだが、「うまい!」ともいかない。

いやに納豆が個性を出しすぎているせいで、独特の臭みが尾を引く。

 

 

カレーならちゃんと美味しくなったのだろうか。

ただ、もう一度カレーで試す気にはならない。

カレーは悪くないのに。ごめんカレー。